今話題の「お母さんの心得」セミナー開催します!

低燃費住宅仙台×imPactコラボ企画

「お母さんの心得」セミナー開催します!

お母さん、日頃頑張り過ぎていませんか?
んなに気張らないで。お母さんは太陽なのですから。
その笑顔、元気は家族にパワーを与えます。

ママに大反響!2014 年 11 月にリリースし、

約 1 年半で 30,000いいねを達成した

『お母さんの心得』が仙台にやって来ます!
リアル『お母さんの心得』セミナー開催決定!
子どもの学校はあるのに、お母さんの学校は無いの?
子どもの育て方や接し方が分からなくて困っている。
そんなふうに思ったことはありませんか?
お母さんは社会で一番忙しい人かもしれません。
『子育ては大きな事業である』とよく言われます。
将来、国を担う子どもを育てるわけですから。
大変なのは当たり前。悩むことだってたくさんあります。
でも、それがお母さんなのです。思い詰めなくて大丈夫です。
子育ては誰もが初めての体験。初心者なのです。
そういったお母さんの役に立ちたい。悩みを解消したい。
お母さんは、365 日 24 時間、家族のため、子どものために奮闘しています。

そんな忙しいお母さんの心の休憩室でありたい。

そんな想いから、『お母さんの心得』Facebookページは生まれました。
そして今回、初めて生の声を届けに仙台へ行きます。
セッション形式のセミナーですので、気軽に質問や相談をしてみてください。
セミナー終了後、あなたの目は確実にキラキラすることでしょう。
日々、子育てに追われていると、

目の前のことでいっぱいいっぱいになりがちです。
今、目の前にある現状をどうにかしたい。

目の前の我が子とどう関われば良いか分からない。
そんな時こそ、「少し先の未来」を見通すことが、

悩みを解決するきっかけになると私たちは思います。
親は子供の夢を応援したいものです。
でも、「応援する」ということは、子どもに過度な期待をすることではありません。
親に必要なのは、子どもがのびのびと成長するように見守ることだけです。

そのためには、親自身が、自分の人生の中で、

自分の夢を持つことが大切なのではないかと私たちは考えています。
自分の夢なんて考えられない、という人も。
今、目の前の子育てがしんどい、という人も。
ぜひ聞いていただきたいお話です。

『お母さんの心得』Facebookページは、

おかげさまで40,000いいねを達成し、

多くの皆様からの支持を頂いております。
子どもを育てることを通して、自分自身も成長する。
そんな子育てを一緒に考えませんか?

 

子育てママの夢を叶える『お母さんの心得』セミナー 仙台
日時:6月26日(日) 

13:00~13:30 開場 

13:30~15:30 お母さんの心得セミナー 

15:30~16:30 プチ懇親会
場所:宮城県仙台市錦ヶ丘7丁目2-3(錦ヶ丘コミュニティセンター) 
参加費:無料
対象:子育てに関心がある方に限らず、男性もお気軽にどうぞ。
キッズスペース有ります!

参加希望の方は、以下までご連絡ください。 

連絡先↓↓

TEL:022-702-7310(代表)

PHONE:090-3793-0540(園田)

E-mail: sonoda-k@tnphouse.co.jp(園田)

お母さんの心得セミナー チラシ

関連記事

ページ上部へ戻る